こんにちは♪

売り込まなくても売れるようになる!
オンリーワンなブランド作りをしております
もりながえり子です。
 
 
 
 
おうち生活で疲れていませんか?
 
 
 
 
おうち生活も3週間目ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
私はありがたいことに
毎日ミシンに向かい
次への作戦へと歩みを進めています。
 
 
 
 
おかげさまで
「暇だ~」という事もなく
過ごせていることに感謝です。
 
 
 
 
私は娘たちが大きいので
家事も分担して
ぶっちゃけ、普段の生活よりも楽しんでます♪
 
 
 
 
だけど!
これがもう少し前だったら・・・・
と思ったら
 
「キイ~~~~~~~」
ってなっていたかもしれません。
 
 
 
 
子供が毎日、家にいて
「退屈だ~」
「お母さん~」って
なるんですもんね!
 
 
 
 
こう毎日、子供も自分も家にいると
やっぱり、イライラもそろそろ爆発寸前
していたかもしれません。
 
 
 
 
自分時間が作れたもんじゃないですもんね!
 
 
 
 
私の子供が小さかった頃のイライラって
やっぱり自分時間が作れなかったことが大きな原因でした。
 
 
 
 
スキンケア
ヘアセット
オシャレもできなくて
鏡を見る時間さえもなかったな~
 
 
 
 
それが今では
スキンケアをゆっくりして
メイク
ヘアセット
そして、
ヨガをゆったりする時間も作っちゃってるんですよ。
 
 
 
 
あの頃のガミガミ母ちゃんをしていた頃の私に
言ってあげたい!
 
 
 
 
もっと自分時間を作っていいんだよ~♪
ってね^^
 
 
 
 
スキンケアして
メイクして
ヘアセットして
ヨガをして
 
今の私はあの頃とは考えられないくらい贅沢で何とも言えない至福のひと時です。
 
 
 
 
 
そして、自分時間の最後は
 
今日のお気に入りのアクセサリーを胸元に付けて出来上がり~^^
 
 
 
 
そして、鏡を見ると
「あら?至福のひと時とお気に入りのアクセサりーってなんだかシンデレラみたいじゃない?」
 
気分はまるでシンデレラです。
 
 
 
 
本当は忙しい合間を縫って
友達との特別な外出の時にだけしていた
ネックレスだけれども
 
こんなにおうち生活が長くなると
毎日、身に着けてワクワクしたいですもんね♪
 
 
 
 
こんな時だからこそ
毎日お気に入りをつけて
ワクワクしないと!
 
 
 
 
しかも!
今のこの時代に
外出せずに
ネットショップでお買い物ができたら
更にシンデレラ気分がアップすると思いませんか?
 
 
 
 
しかも!!もうひとつ、
 
ネットショップでは
アクセサリーがたくさんあり過ぎで
お気に入りを見つけるのが大変ではありませんか?
 
 
 
 
ネットショップよりも
コアに作家さんとやり取りができる
公式LINE
作家さんとシンデレラトークをしながら
おススメアクセサリーが選べたら
シンデレラ気分は絶好調♪♪♪
 
 
 
 
今なら、お得な情報もあるみたいですよ。
「昼間のシンデレラになれる日常を輝かせるアクセサリー」
【U・FU・FU Factory】
 

胸元にきらりとお気に入りで

あなたもシンデレラ気分でワクワクしてくださいね^^

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

もりながえり子でした。
 

天使の羽天使の羽