こんにちは♪

売り込まなくても売れるようになる!
オンリーワンなブランド作りをしております
もりながえり子です。
 
 
 
 
お久しぶりです^^
 
 
 
 
前回の投稿から3ヶ月が経っていますが
みなさまのハンドメイドは順調でしょうか?
 
 
 
 
私?
 
はい!
お陰様でオーダーをいただいたり
新しい出店場所へのお声掛けをいただいたり
順調に日々洋服作りに励んでおります。
 
 
 
 
この3ヵ月で大きく意識が変わり
行動を変え
新しい方法に取り組み
実感として<これ!>という方法を
掴み取っていますよ!
 
 
 
 
 
変動の世の中でも正しいやり方で諦めないこと!
 
 
 
【諦めないこと!】
これがなかなかにできないんですよね~
 
 
 
 
ちょっと試してみて上手くいかないと
「やっぱりだめか・・・・・・」と
自信をなくし諦めてしまう人って
 
実はたくさんいらっしゃるんですよね。
 
 
 
 
ご存知でしたか?
 
「やる!」と言って実行する人
そして、成功する人はほんの一握り
(記憶では2%くらいだったかな?)
 
 
 
だからこそ
まずは諦めないこと!
これ重要です。
 
 
 
 
まずは諦めずにチャレンジすること。
 
チャレンジして
失敗して
失敗した原因を追究して
またチャレンジする!
 
 
 
 
成功への道は
まずはこれが必要です。
 
 
 
 
コロナ禍で、イベントが中止になり
行動が取れず
売上が作れず
自信を失い
ハンドメイドを諦めていませんか?
 
 
 
 
10月に入り
世間はそろそろ皆さん外に気持ちが向き始めていますよ、
 
 
 
 
そのワクワクした気持ちに
花を添えることができるのが
私たちハンドメイド作家の作るもの!
 
行動をしてワクワクしている姿!
 
 
 
 
そして、
諦めずに行動を起こしているのに
上手くいかないのなら
一度立ち止まって
やり方を見直してみてくださいね。
 
 
 
 
その方法、本当にあなたに合っていますか?
 
その方法、お客様に届いていますか?
 
その順番で合っていますか?
 
 
 
 
 
いくら頑張っても
方法、やる順番が間違っていたら
水の泡です。
 
 
 
 
やり続けるならば正しいやり方で!
 
 
 
 
ね^^
 
 
 
 
私は正しいやり方と順番をしっかりと把握し
いい方向へと進んでいます^^
 
 
 
 
今の方法合ってる?
この順番正しいの?
お客様に伝わってるかな?

そんな不安がありましたら
こちらをご覧くださいね。
 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

もりながえり子でした。
 
 
 
 
もりながえり子がお届けする 無料メール講座
ぜひ、お読みいただき”コツ”をつかんでください
↓
 

 

 

このブログを読んでくださった皆様が
からってしくなりますように・・・
 
天使の羽天使の羽