きのこ狩りしたことある? | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

HALLOWEEN

きのこ狩りしたことある?

あります。

結婚前にスティッチ君と。

泊まったペンション先がやってるイベントで山の中入って取ったよ。


色々あってね(笑)


①きのこ取り中、スティッチ君はぐれる。

→名人に「彼氏はどこ行った?」

マグ「知りません(笑)」

名人「彼氏はすぐ遭難するタイプだな」


ちなみにその頃スティッチくんはフクロダケをパフパフしまくってたそうです。

私も見つけてたんだけど、全部パフってされてた後でやれなかったのよね。

全部スティッチくんであろう。


②終了してペンションに戻るとマグさんのスマホがないガーン

ポケットが浅く山の中で落とした(;´д`)

でも、無事に発見✨

無いような気がすると早々思ってたので←もっと早く言えという話。

なので場所が絞れたのと、当時ダッフィのぬいぐるみストラップ付けてたのでわかりやすかった。

ほんと、ごめんなさいm(__)m


③マグさん持って帰ってきたきのこからワサワサ小さい虫が現れて食せない。

ちゃんときのこは名人が分別してくれるので大丈夫なのを持ってかえって来てるんだけど、細かい小さい虫が出てくるけど天日干しして調理すれば大丈夫と言われたのだか、どうも現れる量が半端なくゾワゾワして無理だった_| ̄|○

そしてうちのおかんも同じく。

ポイしました、ごめんなさい。


そんなきのこ狩りの思い出。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る