オルビスユー♪ | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中
あつーーい。
晴れたり曇ったり目まぐるしい。
湿気もスゴいから暑い。
マスクの下がヤバイ(笑)



マグさんです。
そんなわたくしが今使ってる化粧水。

オルビスユーローション。

とろーんとした化粧水。
夏場はこれだけで潤い♪
夏場は乾燥よりもテカリが気になるのでずぼらな私にはちょうど良い。


取りながら写真を撮るのは難しいなぁ(笑)
とろんとした感じが伝わらない。
ベタつかず、でもしっとり。
ほんとちょうど良い。
強い香りもなく心地よい化粧水だと思います。

感じ方は個人差あると思うけど、自分の事を後回しにしがちな私にはぴったりの化粧水でしたおねがい





オルビスユーシリーズはこちら