2020年最終日&ぽん酢 | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

2020年も今日で最後ですな。
マグさんです豚

こんな夜中に更新。
予定ではスティッチ君が釣り納めしたあとイオンでお買い物の予定です。

予約したプティマインの福袋も買ってくるよん。

釣り魚しっぽ魚からだ魚あたまの間何してようか。


さてさて、今更新したのは↓を伝えたいから(笑)




↑創味のもみじおろしぽん酢が旨い😋
とにかく旨い。
キュウリと豆もやしにこれと胡麻油混ぜるだけで


何て美味しいナムル❤️
もちろんお鍋にも。
〆の雑炊にも


ぶっかけた(笑)

スティッチ君もこれは旨いと絶賛です。
創味の調味料はほんと旨い。
シャンタンもだしまろ酢もおすすめです。
少し高いですが(笑)
モラタメさんが送ってくれて嬉しかったわ。
試してみたかったので。
リピートしよう😃

唐揚げにぶっかけても美味しいよ。
辛みが苦手なマグさんにも美味でした♪


↑気になる商品貰ったり、お手頃で試せるよおねがい

では皆様良いお年をお迎えくださいませ牛

12年前不良牛年賀状に書いてたなぁ