美味しいご飯たち | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

おや、いつの間にかアメーバさん変わった?


お久しぶりーなマグさんです。

お嬢は無事に年長さんにチューリップ赤

先生は年中さんの時の先生と同じ。

お嬢が仲良かった子とは綺麗にバラバラ。

もうそうなるってのは噂で聞いてたのでね。

まぁ、また新しいお友達作るでしょう。


幼稚園もあっという間にあと一年か。

来年は小学校か(´;ω;`)

早すぎる。

お嬢よ、幼稚園思う存分楽しむんだぞ。



さてさて、4月は毎年恒例誕生日月間です。

私、スティッチ君、お嬢の順番に誕生日がきます。


先日は私の誕生日。




スティッチ君が前日フグ釣り🐡行って。
釣ったフグはちゃんと捌いてくれるのよ。
んな訳で、誕生日当日はスティッチ君によるフグ三昧。

美味しく頂きました♥。


スティッチ君料理は先週もあって。
カレーと鶏皮サラダ。


ドレッシングはモラタメさんから届いたキューピーのにんじんドレッシング。
お嬢は酸っぱすぎず食べやすいのかお気に入り。

こないだはお好み焼きついでに豚トロもホットプレートで焼いてたんだけどレモン汁🍋切れてて変わりに↓
レモンドレッシングで。
酸っぱすぎず食べやすい。
さっぱりしてる。


オニオンのももう開けてます(笑)
1つだけお願いがあって、出し口広くない?
私傾きが激しいのか出しすぎちゃうのよね。
ムズカシイアルネ叫び


毎日美味しいサラダをありがとう(*´∀人)


さーて、明日は登園日。
お嬢楽しんできますように照れ


↓お得に気になる商品試してみませんか↓