サンタクロースになれるとしたら? | 今日もまちゃがゆく

今日もまちゃがゆく

豊田市下山村をまちゃが駆け回るブログです←

おいでん下山✌️


今あなたがサンタクロースになれるとしたらなりたいですか?


こんな映画を観ました



サンタクロースになった少年



『人に与えること』を生きがいにした少年の一生が描かれていました



人に与えることを生きがいにするのはとても覚悟がいること。



自分の夢は音楽で生きてゆくこと。

音楽で"食べていける"世の中に変えること

小僧が軽々しく言うなと言われるかもしれないけど、夢なんて本気で信じてないと叶わない♩

世間のため、人のために行動することが何かをする上では大切なことだと感じているこの頃。


自分らしく、まっすぐ


突き進んでいくしかないべ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾