どんな時でも君をわらわそ! | 今日もまちゃがゆく

今日もまちゃがゆく

豊田市下山村をまちゃが駆け回るブログです←

おいでん下山✌️


このメンバー最後のワンマンライブ


見届けてくれてありがとう!!


{A9AE003C-0DD9-4DD7-8466-31D16DA20B78:01}


ONE LIFE ONE SOUL結成3周年。




たくさん歩いて転んで、たくさんの人と出会って、支えられています。




どんな時でもあなたの心まで笑顔になる音楽を。




君をわらわそ!

{D600D012-3657-4398-9E1F-4C45DC1D734C:01}


本日は台風の影響により公演中止になったOTOKOJIMAfesの会場に向かっています。


中止の連絡が伝わっていなくて会場に来てしまわれた方に案内をするため⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


行ってきます!!






次回今の4人でのラストライブ!


7/25(土)

「めざせ!!100人わらわそストリート!!~3周年記念ライブ~」

場所:金山駅 

時間:20:00~21:00

お伝えしていた場所・時間から変更になりました!

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーー

わらわそホームページ

ユメ=キミMV

チケット予約

ご意見・ご感想・問い合わせ・出演依頼など、すべての連絡先はこちらのアドレスへ!