〜あれから1年が経ちましたね〜の巻 | 今日もまちゃがゆく

今日もまちゃがゆく

豊田市下山村をまちゃが駆け回るブログです←

おいでん下山✌️

もう10月入ってしまい11日が経ってしまいましたよ。

胸毛に悩んでいるまちゃです!!

あれから一年が経ちましたね。
前のグループ『匂い蜂』を脱退してもう1年。

この1年間もいろいろあった。

音子島のフェス、メンバーの脱退、アスナル、いろいろ。

まだガキのまんまですが、心は成長してます。
この前久しぶりにマギーさんに会った。
アスナル金山で昼のステージに出てたみたい。

背中みたらすぐ分かって後ろから脅かしてやった。

1年近く経ってもなんも変わらないなと思った。

元気そうでなにより。

これからもまちゃはまちゃの道をいきます。
チャレンジして傷ついて、またチャレンジして。

もっとたくさんの人を幸せに出来る人でありたい

そんなギターを弾きたい。


これからもぶっ飛びます。



さて今日は少し長文ブログ。

10月は南大津通歩行者天国に始まり、

同日の中山哲太くんが誘ってくれた

『地球温暖化は僕らのせい』
{D268DACA-2B1E-4345-91F9-78379F3A5056:01}


誘ってくれてありがとう!!

久しぶりに慎吾さんにも会えた!

やっぱアツイ歌、歌うから

釘付けだった。

岩船さんは初めましてでした!
クリスマスの歌が耳にのこってる
またお会いしましょう!!

もろアコースティックな雰囲気でオケを使うわらわそ。
次回もしやらさせてもらえるならとことんアコースティックで勝負します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



昨日10/10は豊橋技術科学大学!!

{85D27004-AE4F-45F8-8C93-85F2CC6B5E3B:01}

メインステージ気持ちいいね!!

今ある自分も全部出してきた!

目撃してくれた人、本当ありがとう。


もっと進化した僕らで、また来年もよろしくお願いします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





ちょい休憩。


⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



そして、今日

10/11(日)

久しぶりのがっつり路上ライブ。

金山駅南口18~20時

少し懐かしいなっていう感覚と

この距離感、好きやなっていう感じ

みんなの顔がすぐそばで見れてよかった



残念ながら途中で止められたけど、




お騒がせなONE LIFE ONE SOULだけど、



もっともっとぶっ飛びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



次回はイチ押しのイベント!!

まだチケットは予約で受付ています!!

少しでも行きたいと思ったらこちらまでメールください!!


『○月○日!!行きたいです!!
○枚よろしく!!
名前○○』
と送ってください!

2人では久しぶりのライブハウスなんです。

待ってますよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

◼︎10月16日(金)PICK UP!!
『音子島 宴 vol.6』
【会場】CLUB3STAR車道店
アクセス
開場 17:30 /開演 18:00

チケット:前売¥2,000/当日¥2,500
(ドリンク代別¥600)
【出演】
ONE LIFE ONE SOUL/Sun-ErA/岡島大/こんどうゆみか/名ばかりプレジデント/イエロールーキー