新曲のタイトルは,,,,!? | 今日もまちゃがゆく

今日もまちゃがゆく

豊田市下山村をまちゃが駆け回るブログです←

おいでん下山✌️

親知らずが出てきて困惑しているまちゃです!!

7/2わらわそワンマンまで

あと2日!!

みんな元気かい?悩んでんのかい?

つらいのかい?ライブなんて気分じゃないって?

そういう時にこそうちらのライブに来てほしいよ^^

何か俺らの音楽でできることはないのか。
曲を作ってるときも聞いてくれている人の顔を思い浮かべながら作っています。

この人にならこの言葉が届くんじゃないか。
この人にならこのメロディのが受け取ってもらいやすいかも。

試行錯誤です。

そんな新曲がこの日初めて演奏します。

「パラレルワールド」

お楽しみに^^

ワンマン待ってるぞー!!!

7月
わらわそアコースティック?ワンマンライブ
2016.7.2(土)
「WAO!! vol.2」

会場:名古屋りとるびれっじ
住所:愛知県名古屋市千種区内山3丁目6-14 山八第二ビル1-D
時間:open 17:00 / start 17:30
チケット:¥2500(ドリンク別)
※整理番号順ではありません。


お取り置きはこちらから!!
http://ws.formzu.net/fgen/S17702257/