みなさんこんばんは♪
高橋です♪

そう言えばみなさん!
今日のいいとも増刊号見てくれました?









いやぁ始めてのいいとも緊張しましたよ(笑)







そしてフジにいったら小倉さんたちがいたので、一緒にパチリしてもらいました!














はい!真っ赤なウソです(笑)
レース後ちょっとフジテレビで遊んで来たんですよ♪

今回のシーサイドライダースカップが
ダイバーシティー東京でやるし、
どうせ高橋のことだから、最初に
ガンダム ドーン!!みたいな感じで攻めてくると、思ったでしょ?(笑)
甘いな(-_-)
じゃあこっからが本番です♪






















ガンダム ドーン!!(笑)
こんな巨大な等身大ガンダムがある
お台場ダイバーシティー東京で
今日の第2回シーサイドライダースカップが行われました!

わがチームからは
ぺぇやん選手
我が子の2名の参加でした♪

到着してすぐ、わが陣地をどこにしようか迷っていると、
光が丘のお友達、コタ君フェミリー
がすでに場所取りしてたのですが、
レジャーシートを忘れたらしく、
『風に吹かれて』はメンバーが少ないので、さくら要員としてわがチームのレジャーシートに入ってもらいました(笑)

そしてレースが始まります。


まずは我が子!大好きなグミを食べながら、レースを待ちます!

レースの写真がないんですが、
結果は予選敗退
敗者復活も負けてしまいましたが、
なんかちょっと闘争心が芽生えてきた
、そんな走りでした!






次はぺぇやん選手


下り坂を恐れてしまって
予選敗退
敗者復活も負けてしまいましたが、
元気に完走できました。
光が丘で坂道特訓しようね♪
下り坂を克服できていなかった、
リーダーの責任ですね!
もっと普段からみんなをよく観察しようと思います( ̄ー ̄)

そして今日1日『風に吹かれて』のさくら要員をしてくれている(笑)コタ君ですが、
予選敗退
敗者復活1位
準決勝3位
そして決勝4位入賞おめでとう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



チームはちがえど、身近なお友達が、
表彰式にでるとやっぱり嬉しいですね♪我が子たちも刺激になったようです!
敗者復活からの4位入賞まさにドラマチックでした(^-^)vおめでとうございます!

そしてレース後フジテレビで遊んで


ごほうびのアイスを食べて帰りました!

Trick Ridersのみなさん
東東京チームのみなさん
そしてレースをお手伝いされていた
スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました!
コースもとても面白かったです♪
そしてぺぇやんフェミリー
コタ君フェミリーお疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね♪




さて次は西東京予選です!
今度はまたチーム全員で挑みます!
そんなわけで、明日は夜勤だから
昼間、光が丘公園行くかな(笑)

それではみなさんまた!





















Android携帯からの投稿