みなさんこんばんは!
高橋です♪

ちょっと忙しめで、アップ遅れましたが、
西東京リーグミーチングが27日に行われましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


(伝わりにくい写真ですみません)
いやいや楽しかったですね。

わがチームで本格的なイベントに参加するのは始めてなのですが、
こんなに楽しかったのか!(笑)

まずは
みんなでプチプチレース♪


お兄ちゃんたちと走れるなんて
普段の風ふかの練習ではなかなかないので、思う存分走ってこーい☆












そしてぺぇやん選手とLa luce のヒロくんと三つ巴戦(笑)
久し振りにヒロくんと走ったね(^-^)











ヤッター選手もどんどん成長してますよ♪いろんな子供たちと走れて興奮してましたね(^-^)





お昼はみんなでお弁当を食べました!
たくさんのお友達がいるので、遠足のようでした!




そしてこのスタート板♪
すごいですね!
誰が作ったんでしょうか?(笑)


















「僕のパパですよ♪それ作ったの☆」

そうです僕です(笑)

まあそれはいいとして、みんなにいっぱい使ってもらえたので、
なにより嬉しかったです!




そして前回のLa luce カップの団体戦をともに戦ったお友達、
ヒロキくん、ナツキくんにも会えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ふたりとも自転車にのれちゃうんです!すごーーい☆
我が子もいつか乗るときが来るんですね♪
ってゆうかみんな自転車持ってない子でも、「ちょっとかしてー」みたいな軽いのりで普通に乗れちゃうから、やっぱりストライダーの効果はすごいんですね♪




その後は自転車レースやったり、
TEAM RAY さん持参のアップダウン台?(名前がわかりません、すみません(笑))を子供たちが楽しそうに遊んでました。
そんなこんなで、

あっという間にイベントはおひらきの時間に。



今回のイベントに向けて、
各リーダーさん、各チームメンバーさんが協力して打ち合わせし準備して、こんなに楽しいイベントができた
のだと思います!


TEAM RAY さん
世田谷ライダースさん
Free&Loose kids さん
La luce さん
本当にありがとうございました♪
また一緒にやりたいですね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よろしくお願いいたします!

裏メニューのアップはオーフーのレーコーみたいなので、いつかまた!(笑)

それではみなさんまた会いましょう♪












Android携帯からの投稿