みなさんこんばんは♪
高橋です♪

土曜日から日曜日の朝まで久し振りにみっちり徹夜した高橋ですが、わずかな仮眠をとって(笑)

ちょっくら城北公園へ



今日も軽く行ってみよう!






いきなり楽しそうなでこぼこ林です♪






軽快に飛ばします!






最近お気に入りのカバンを背負って
公園内をぐるぐる♪






疲れたので、休憩です(笑)
良い飲みっぷりだ!










いろんな遊具もあって楽しかったね♪


この日も二時間くらいストライダー乗ってましたが、某パパも言ってますが、
正直ついてくのがつらいので自転車欲しいなと思う高橋でした(笑)



Android携帯からの投稿