みなさんこんにちは♪
ちょっとバタバタしてアップ遅れましたが


6月10日の日曜日は第一回『風に吹かれて』BBQ 大会が行われました♪

場所は大泉さくら運動公園です♪
光が丘公園にも近くて、けっこう広くてなかなか良いところでした(^-^)


楽しかったなーo(^o^)o






わたくしも焼きますよ♪
もこみちくんのような高い位置からの塩ふりがあったかはわかりませんが(笑)






そして子供たちは








劇団風ふか(笑)

なにやらヒーローショーをみせてくれています!







良い感じ♪
はるぺーやがOKを出してますね(笑)


そしてバーベキュー終わって


ストライダーも乗りました!



公園内をぐるぐる





いろんなところを走って楽しかったねヽ( ̄▽ ̄)ノ


そんなこんなで夕方になると雨が降ってきたので、おひらきになりました!

ぺぇやんフェミリー
ヤッターフェミリー
お疲れ様でした(^-^)
とくにママさんたち事前段取り
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

また次回もやりましょうね♪

次にやるときはメンバーさんが増えてるともっと楽しいのにな、と思う高橋でした(笑)








Android携帯からの投稿