はいどうも高橋です♪
今回も番外編行ってみよう!(いつもやってるわけじゃないですけど(笑))



これ買っちゃいました♪
最近日射しがきつい!

ってか自分がこんなアウトドアグッズを買うなんて!昔は1日に仕事場にいく数10分しか日に当たらなかったこの僕がですよ!
人って変わるもんですね(笑)

まぁそんなどうでもいい話はこの辺で、風ふかテント♪みかけたら遊びに来てくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

それでは次行ってみよう!








テントで遊んでるヤッター君♪






なにやら見つけたようで、テントから出てきましたね♪チョコかな(笑)






おつぎは、


振り付けの練習(笑)













遊具広場もありました♪












子供たちはこういう狭いところ好きですね♪







子供たちもいっぱい遊んでお疲れ様でした♪
次は練習会もできたらいいな♪

今度の日曜日はアミューズメントカップです。我が子だけの参加ですが、2才最後の大会なので、楽しみです!









それでは

またみてね(笑)











Android携帯からの投稿