みなさんこんばんは♪
高橋です!



昨日は稲城市にある、よみうりランドで
STRIDER アミューズメントパークROUND2012が開かれました。
2才最後の大会になりそうなので、わたくしのほうが気合い十分です(笑)










この日は我が子だけの参加だったので
ちょっと寂しげです。(ねむいだけかな(笑))




まずは予選



絶交のスタートから独走状態!
そのまま逃げ切り1位でゴールイン!










1位の札をもらって上機嫌(笑)

そして準決勝、
いつものスタートの悪さがでて、
5番手で最終ストレートに突入、
得意の追い込みをかけたかったのですが、いちどりが悪く思うように走れず、何とか3位でゴールインしましたが、2位までが決勝進出なので、残念ながらここで終了(ToT)











本人も悔しがっているのかな!?(笑)

















いえいえ悔しがってるのは親の方で
、とうの本人はフォーゼショーやら
空飛ぶ奴(ロープウェイのことです♪)に夢中でレースのことは全然気にしてないようです(笑)



こんなマスコットを追いかけたり






電車にも乗ったね♪

今までは予選もなかなか突破できなかったのに、よく頑張ってくれました!
なによりレースの後も楽しく遊んで喜んでくれたので(笑)良かった(^o^)

TEAM RAYさん
世田谷ライダースさん
Free &Loose kids さん
Trick Ridersさん
お知り合いのかたがたにもお会いできて嬉しかったです。
(遊園地に引っ張られていて挨拶もできず帰ってしまいすみません)
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)


けどやっぱり悔しいから次は大阪かな(笑)

それではみなさんまたお会いしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ








Android携帯からの投稿