みなさんこんにちは♪
高橋です!
最近の自主練習アップしてなかったのでいくつか紹介♪






まずは近所の空き地で、スタート板のあまりで遊んでみました!



石を転がして遊んでますね♪











とある日の光が丘公園。


お友達のコタ君となにやらライディングの相談(笑)



仲良くダウンヒルで遊びました
(^o^)




みんなで木にぶらさげたメダルを取る競争もしました♪








その後は筋トレ(笑)









近所の公園で、ぐるぐるまわって遊びました♪

こんなゆるい感じでいつも練習しています(^-^)

そんな『風に吹かれて』ですが、
初の練習会やりたいと思います!

詳細はのちほどアップしますのでみてくださいね♪
それではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ




Android携帯からの投稿