こんばんは高橋です。
さて先日のTrick Ridersさんの練習会の後、ホームグラウンド光が丘公園に戻ってプチプチ練習会です♪

ひさしぶりにヤッター選手も合流して





プチレース(^-^)

やっぱり3人そろうと楽しいね♪






わけあってしばらくレースをお休みしているヤッター選手。
だけど何度も何度も自分から進んで走ってくれました(^-^)♪

なかば強引にチームに誘って、あまり練習もしないで、レースに出てもらったり、そんな環境を作ってしまったことリーダーとして反省しています。

だけどストライダーを嫌いなってなくてよかった(^-^)
こうして何度も走ってくれてほんとに嬉しかったです♪






Trick Riders さんの練習会できたえられたのかぺぇやんスタートいいじゃん!








きゃなた選手は後ろ向きです(笑)
なんで彼はこんなこと思いつくのでしょう!







はるぺーや君もスタートしたいみたいです。これは今後が楽しみだね♪





ヤッター選手はとくにすごい本数走ったね(^-^)

3人とも
のびのび自由に成長してくれればいいね♪




この後は我が家で夕食会!
(そういえば写真がないな)


1日バタバタしてたけどとっても楽しい1日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



それではみなさままた会いましょう!
Android携帯からの投稿