みなさんこんばんは高橋です!

だいぶアップ遅れてしまいましたが、
2月17日にFree&Loose kids さん主催、
SPARK PARTY Vol.1.5が開催されるということで、高橋家も参加させていただきました!


今回は神田猿楽町の町会イベント内で行われるということでしたが、お茶の水小学校の校庭を使って


こんなコースもしっかり用意していただきました!

そして










まずは予選!!

仲良しロケスタのコタ君と一緒になりました♪



スタートはいままでにないくらい良かったものの、やはりコタ君には勝てず、2着でゴール!!

準決勝に進みます!





元気に「スパーク!!」とシャウトして(笑)、スタート♪






スタートじたいは悪くなかったのですが、やはりみんなと脚力の差が出てますね(^-^;


結果こそでませんでしたが


最後までこの笑顔で走ってくれたので、大満足!嬉しい限りです!(笑)


そしてその後は、
町内会のみなさまが作って下さった、焼きそばや豚汁をいただいたり、


ポップコーンなども無料でいただきました!
町内会のみなさまありがとうございましたm(__)m


このへんで、後編に続きます!
それではのちほど(笑)



Android携帯からの投稿