みなさんこんばんは高橋です(^-^)

もう1ヶ月以上たっちゃいましたね♪
アプリの不調と忙しさにまかせて
だいぶ遅くなりましたが(笑)、きにせずいきましょう(爆)
3月31日(日)に
南青山にあります、HONDAウェルカムプラザ青山で
ストライダーエンジョイカップが行われ、風ふかから、きゃなた選手が参加してきました。
どとうの4週連続最終週やいかに!

まずは予選








ニコライダーのタイガー君、グリーンリーブスかなちゃんなど強豪ぞろいの組でしたが、もちろん撃沈!(笑)
ひさしぶりのノーマルEVAタイヤに戸惑いながらの安全運転で敗者復活戦へ







スタートでこんな風にふざけてたおかげで(笑)、完全にスタート出遅れます。それでも結果は2番手でゴールイン、1位だけが準決勝に進めるのでここで終了!

前回の龍勢ライダースカップの出走拒否があったので少し心配していましたが、いつもの笑顔が戻ってくれたのでよかったです。



その後は













親父がスパコミュのみなさんと遊ぶなか(笑)しっかりとウェルカムプラザ内を堪能したようです。





そして最後に

頑張ったで賞をいただきました!
嬉しそうですね♪


そんなわけで

お知り合いのみなさま

スパコミュのみなさま、お疲れ様でした
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして
運営スタッフさん、ホンダのスタッフさんありがとうございました!



といつもならここで終わるのですが、
4週連続レースの様子を5段階評価で振り返ってみようと思います(^-^)

RCS第3戦SAGAMIHARAラウンド
きゃなた選手
調子◆3

メンタル◆2

結果◆4



ぺぇやん選手
調子◆4

メンタル◆4

結果◆3



第五回シーサイドライダースカップ
きゃなた選手
調子◆4

メンタル◆4

結果◆3


ぺぇやん選手
調子◆3

メンタル◆5

結果◆2


龍勢ライダースカップ
きゃなた選手
調子◆4

メンタル◆1

結果◆1


エンジョイ青山
きゃなた選手
調子◆3

メンタル◆4

結果◆2





と、まぁ結論から言うと、二人とも第一週が1番結果が良かったと(笑)

ぺぇやん選手はメンタルは安定しているので、あとは集中力とポジショニングですね
(^-^)

きゃなたはやはりメンタル!!
ほんとに安定感がない!走り出すと笑顔ではしってくれるんですが、それまでが大変です(笑)年齢とともに安定してくれることを期待します!


Android携帯からの投稿