みなさまお久し~














ぶりです♪(笑)

暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?

久しぶりの更新になってしまったので、6月後半から8月の出来事をさらっとまとめたいと思います(笑)

それでは久しぶりにいってみよう!


まずは6月29日RFC茂原
自分は仕事の都合で、到着したころにはレースは終わっていました(T_T)






嫁に様子を聞くと、少々ご立腹(笑)

全然ちからを出してなかったようです。

後程ビデオをみましたが、ひどい!

完全に無気力試合です(涙)


評価は

調子◆3

メンタル◆2

結果◆2










お次は
今一つの感じでむかえた
7月7日RCS第7戦 ちばラウンド

3才最後のレースになります。

7月初旬とは思えない暑さのなか、前回のレースよりは少しよくなりましたが、やはり準決勝では全力をだしてない様子。
しかし準決勝のスタート時はいままでにないくらい上機嫌で「パパはゴールで待ってて!」とはりきっていました(笑)
少しメンタル面で成長したように思いました。

調子◆3

メンタル◆3

結果◆3



結局、3才のレースはほとんど準決勝の壁は越えられず、メンタル面でももう少し成長してもらいたい!
そんな感じで3才のストライダー活動を終えました!


そして風ふかの3人は















仲良く4才を迎えました!



そして
キャナタ君はこの夏













自転車デビューをしました。






暑い夏、自転車練習とストライダー練習をバランスよくやるようになり、少しずつですが、ストライダーのやる気スイッチも入ってきたようです!

夏は予定もぎっしりでなかなかみんなで集まれなかったので、近々集まりたいですね♪



レースはしばらくおあづけですが
メンタル面で少しずつ成長もみせているので、
秋のレースが楽しみです(^-^)

それでは簡単ではごさいますがこの辺で


また会いましょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
高橋でした!





Android携帯からの投稿