みなさんこんばんは、高橋です♪

5月3日(土)に中野区にあります中野セントラルパークにて

中野セントラルカップが行われ、キャナタ選手が参加してきました!

都内開催は近くて嬉しいですね(^-^)



春の陽気(陽気というか暑いですが(T_T))にキャナタ君もご機嫌です(笑)

さてそれではさっそく行ってみましょう!





まずは予選

スタートはやはり決まる!
しかしやはり課題のコーナーでどうしても膨らんでしまい、そのまま3位でゴール。






予選2本目もくらいつくも結局3番手でゴール!





お次は準々決勝


スタートも悪くない、だけどやっぱりあれよあれよという間に抜かれて、コーナーの下手さが重なりどんどん差が広がります(T_T)
そのままゴール!最下位でした。

評価行ってみよー

調子◆4

メンタル◆4

結果◆2


結果はあいかわらずでませんが(笑)最後まであきらめないようになったね。昔にくらべれば大きな成長です!地道に頑張って行こう( ̄▽ ̄)ゞ
ラインどり、コーナーワーク教え方がわからん(笑)猛者たちの動画をみて研究します!





大会運営委員のみなさま、スタッフさん暑い中、ありがとうございましたm(__)m

スパコのみなさま、お知り合いのみなさまお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

それではまた会いましょう!高橋でした♪