日の入らないリビングで活躍しているフェイクグリーン。
けどフェイクグリーンって結構出来の良し悪しに差がありますショボーン
さすがに100均のではクオリティが低いので、私は問屋さんで買ってます。
フェイクグリーンは色んなディスプレイの仕方があってかなり使えるので、これからもちょくちょく紹介出来たらなぁって思います。
まずは簡単に出来る方法からチュー






古いサッシ窓を隠す為に作った窓枠上部にフェイクグリーンを差し込んで垂らしています。





庭の枝を白くペイントして麻紐て吊るしてフラワーベースにフェイクの多肉と観葉植物用の砂?を。LEDキャンドルを入れても可愛いです♪


クリアなガラスボトルにワイヤープランツのフェイクを適当に差し込んで垂らしてます。


グリーンネックレスのフェイクは100均の小さなプランターに。アイビーは小さくブーケにして。


アンティークなフラワーベースにフェイクのアイビーを差し込むだけ。


まだまだフェイクを増やす予定ですがとりあえずこれだけニコニコ

虫がダメだったりお世話ができなかったり、私のように日当たりの悪かったりと色んな理由でおうちにグリーンを置けない人いると思いますが、最近のフェイクはかなりクオリティが高いし、何より毎日グリーンに囲まれる生活ってかなりの癒やしになりますおねがい
オススメです♪