私の好きなオススメ家具屋さん。
大阪の南堀江にある「ONOE FURNITURE」さん。

こちらは歴史ある家具屋さんなのにセレクトが凄くオシャレで価格もお手頃。
そしてスタッフの方が良い方ラブ
細かい事も質問できる気さくな感じでした♪

私が行った時はセールをしていて偶然、前から欲しくて手が出せなかった(私にはちょっと高いショック)ペンダントライトが半額に!






このキャビネットに惚れましたおねがい



こんな感じでジャンクだったりシャビーだったりモダンなものも扱ってて見応えのあるショップ




ここだと掘り出し物がある可能性大ですウインク

いつもDIYやネットショップ開店準備などイメージを肥やす為に色んなショップ巡りして参考にしてます爆笑
またオススメショップがあればアップします♪