今日到着予定で遅延していたはずのソファがお昼

に届きましたー爆笑

armoniaのソファ。

半年ほど色々探してやっとなので嬉しい照れ



腰痛持ちなのでしっかりしたのが良くて……良い

感じの白いカバーのソファで、リビングのこの場

所のサイズにピッタリの大きさがこれだったんで

す~♪


息子も大喜びの図(笑)



テレビボードはまだ良いのが見つからないので代

用品ニヤリ

ラグも変える予定だったんですが欲しかったのは

売り切れてたのでひとまず今までのを。




ちょっとだけ違う角度から(笑)


この窓の壁にDIY予定。
ソファの後ろも寂しいので何かやるかもおねがい


まだまだ変わるリビングです爆笑