今日は朝から息子にDVDを見せてDIYしたり、商品撮影したり~~~



あっと言う間に夜でしたびっくり



それでも、板壁DIYはほとんど進んでません滝汗






だから……………今日の記事は新商品についてですチューチュー




まずは私がイチオシの、自分でも欲しいランプ!




【バルーンライト】



バルーンのようなフォルムと繊細なワイヤーがバ

ランスの良い存在感のランプ。













商品詳細はショップOPENしましたら、ショップ

の方に記載いたします~ウインク







【リーフクッションカバー】


ドローイングされたような繊細なリーフ。

植物×シンプルなデザインは季節や使う人を選び

ません。





















【キューブ クロック】

どんな場所でもすっきり見せてくれるキューブの

形はシンプルでコンパクト。



colorはホワイトとブラックです。




















【letter クッションカバー】


モノトーンカラーのletterデザイン。

いくつか並べるとカッコイイです。




















実際手にしてみても、やっぱり良い商品ばかりで

早くショップOPENしたくてウズウズしてます(笑)

そんな本日でした爆笑


インスタやってます☆
ぜひフォローしてください♪

instagram