今日は寒すぎて絶対家を出ない!……って思って

ましたが出掛けましたショボーン





またまたモールディングが足りなくなったから(笑)






どうしていつもいつも予定通りに行かないのか不

思議なくらい適当な性格ですが、そんな私でも

DIYしちゃってますチュー





そして、やっとモールディング付けまで完成ゲラゲラゲラゲラ






継ぎ接ぎで作ったので目立つと良くない箇所の継

ぎ目は木工パテで埋めました。







息子が触らないように椅子などでガード(笑)

パテが乾いたらヤスリがけして、下地の塗装→木

工用ボンド(クラック加工に使ってます)→上塗装

→ヤスリがけで完成!





まだまだですね滝汗




ほんとにのろのろペースですが見ていただけると

嬉しいです照れお願い音譜


ではでは今から息子のお世話タイムに入ります~(笑)



応援していただけると嬉しいです
照れ
ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


instagramやってます♪

【instagram】