おはようございますニコニコ

今朝は息子が早起きで起こされましたチュー

もうちょっと寝てて~って思う時に限って早起き

です(笑)




さて、シャビー扉風の板壁ですが、昨日の夜中お

風呂上がりに思い立って塗装始めましたキョロキョロ



塗装は息子が夜寝た後しか出来ないし、朝まで乾

かすのに換気扇もつけっぱなしにするので部屋が

寒くなるしで夜~朝にかけてする予定ではいまし

たが、旦那さんが帰ってきてご飯やお風呂とかし

てたら24時は完全に過ぎるのでなかなかできな

ず………



けどやらなきゃ完成しない!って思い立って養生

して始めました爆笑





意外と1時間くらいで終わった(笑)





壁に設置しつつの塗装なのでしっかり養生!










ベースのペンキと、上からまだらにステインを。






息子の落書きは薄っすら見えてます(笑)


なかなか、予想通りに雰囲気は出たと思います♪

けど、これで完成じゃないので、クラック加工用

にボンド塗って、乾いたら最後の塗装して、剥が

し作業に入りますウインク

あと半分だ~♪


頑張ります!


今日も読んでいただいてありがとうございます♡

初めて読んでいただいた方ありがとうございます♡♡

DIYや育児、ウエブショップなど色々やってます

が、頑張れ!って思っていただけて応援していた

だけると嬉しいです照れ

ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



instagramやってます♪

【instagram】