寒くなってからガーデニングショップに行く事が

減ったけど、今の時期、苗木などが入荷シーズン

なので見に行きたい!!欲でウズウズしていますおねがい




そこで、今日はおすすめショップシリーズのガー

デニング編(笑)!






大阪堺にある【LOBELIA】さん。




結構広いし、プランターも色々素敵なのを多く取

り扱いあり。

そして、珍しい植物など幅広く種類を取り扱って

て、店内もプチガーデン風になってたりと見せ方

も参考になります爆笑

わたしも沢山買い込んでしまいました(笑)

そして意外とお値段もリーズナブルでまとめ買い

しても大丈夫(笑)!


駐車場も確か30台くらいは停めれる感じだったと

思います。

LOBELIA




ガーデニング好きな方は一度行ってみてくださ~

い♪





まだまだガーデニング・インテリア・雑貨などオ

ススメショップがあるので関西でお探しの方や気

になる方は楽しみにしていてくださいウインク



お庭作りもまだまだですがちょっと応援してやろうかなぁって思っていただいたらポチッとお願いしますにやり


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

instagramやってます♪

【instagram】