日本中雪が積もってますねーおねがい



息子もテレビに出てくる雪を見て「わーっ」と興

味深々だったから初雪見せられるラブ!!って期

待してましたー!!



……大阪はまだ降ってませんショボーン

今夜期待します口笛





さてさて、今日は作ろうと思っていたワークデス

ク。

脚を探していたのですがなかなか良いのがなく

て……。



そしたら先週末、あるショップにフラっと入った

ら、旦那さんが見付けてくれました爆笑爆笑爆笑

私好みの素敵な木製アイロン台♪



けど高いだろうなぁ~って思って店員さんに聞い

てみたら………なんと5800円の半額セールで約

3000円びっくりびっくり





即買いました☆







これ♪

取り敢えずPCを使いたかったので仮設置。

お気に入りが増えました~照れ





そして壁DIYは白のペンキまで今日塗装完了した

ので、明日時間があればエイジングしたいと思い

ます♪








↑全く関係ありませんが今日のランチ(笑)。


息子は偏食で、いつも通りほとんど残しましたえー




そして今夜ご飯中ですが怪獣と化してます(笑)




ではでは、今日も読んでいただいて本当にありが

とうございます爆笑



応援していただけると嬉しいです
照れ
ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


instagramやってます♪

【instagram】