またまた寒い毎日が続いていますが、私はと言え

ばもう春も近い事に最近気付いて、慌てて庭の手

入れをしたりしてます(笑)ぶー



さてさて、ネットショップ【moki product】の新

商品が入荷しました☆

今回は探しつづけてやっと見つけたこの子達です爆笑音譜






まずは、最近よく見かけるレターボードですが、

男前過ぎず可愛すぎずシンプルでカッコいいもの

ないかなぁって思いながら見つけたこの2点おねがい




ブラックバージョンと……







ホワイトバージョン。

ホワイトは少しシャビーな感じ。

どちらも、かなりオススメな商品です照れ









次は、キャンドルホルダーとしてもテラリウムと

しても使える鳥のデザインのキャンドルホルダ

ー。

手作りのため、1つ1つサイズや形にわずかに差異

がありますが、どれも可愛らしい顔をしていて癒

やされます照れ

グリーンモスも3グラムセットになった商品です☆



セットのグリーンモスは、おおよそこの写真の量

グリーンモスになります。

グリーンモスに好きなドライフラワーなどを乗せ

たりしてもかわいいですよ♪








今回は以上の入荷です☆






また不定期で入荷次第アップしますので、興味あ

りましたら、ぜひアプリでお気に入りやフォロー

していただけましたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





そろそろ、また庭についてもアップしていこうと

思っていますのでよろしくお願いしますニコ



今日も読んで頂いてありがとうございました!



DIYや育児、ウエブショップなど色々やってます

が、頑張れ!って思っていただけて応援していた

だけるとすっごくすっごく嬉しいです照れ



ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



instagramやってます♪

【instagram】

ショップへはこちらからどうぞニコニコ
moki product