昨日の大雨ガーン

みなさんのお庭など大丈夫でしたか???



我が家の庭は、多肉の葉挿しパレットが散らば

り、多肉鉢は落ちて、家庭菜園のトマトはもう少

し収穫だった実も落ち……普段雨の当たらない場

所や、雨避けをしたりと対策してたのに予想以上

だったみたいですえーんえーんえーん



そしてお家DIYも、さぁ!やるぞ!って思ったら

息子や旦那さんが不調で病院連れてったりお世話

したり……大雨降ったり~と結局週末になりまし

た(笑)

構想は一旦お休みして(笑)週末スタートの今日

は朝からドキドキな用事があり、荒れた庭を後目

に出掛けましたグラサン





今日はネットショップの商品仕入れの日!!!

こちらは良い意味で予想以上に素敵な商品達を仕

入れができてホクホク照れチョキ


ナチュラルガーデン、ジャンクガーデン、インテ

リア好きならこれ!!って感じのモノが手に入り

ました




一部紹介しまーす






ナチュラルガーデンをギューッと集めたようなオ

ーナメント



車輪、ブリキのタライ、ジョーロなどなどミニサ

イズでもリアルで思わずラブラブラブラブってなっち

ゃう可愛さとナチュラルさ!











ホワイトカラーのキャビネット


ガーデニングで使っても良いし、スパイス棚やグ

ラスなどのちょっとした器などを入れたり……色

んな使い方の出来るサイズとデザインです






ワイヤーの可愛いモビール


夜空に浮かぶ星座をお家の窓から眺めてる……そ

んなストーリーを感じさせるデザイン

私の一番のお気に入り




こんな商品達が来週ぞくぞく、ショップにアップ

されますので、もし少しでも気になるなぁ~って

思っていただけたら、ショップをフォローしてい

ただくか、インスタのショップアカウントをフォ

ローしていただくと更新情報がすぐに届きます

ウインク


みなさまのお陰でショップもまずまず好調です

ありがとうございます!!




そろそろなにかイベントでもしたいなぁ~と目論

んでいますニヤリ



お庭作りもまだまだですがDIYや育児、ウエブシ

ョップなど色々やってます。



頑張れ~!って思っていただけて応援していた

だけると嬉しいです照れ



ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


instagramやってます♪

【instagram】



ショップへはこちらからどうぞニコニコ
moki product


diyやお庭について記事を書かせていただいています♪
Limia