また久し振りすぎですが、こんばんは〜ほっこり汗



夏休みに入った息子は同時にママママ!と

離れない様になって数分の1人時間も取れ

なくなりました(笑)

庭もほぼメンテ出来ず、DIYなんてびっくり

……な感じの日々を送ってます笑い泣き


そんな中、旦那さんがお休みの(よりによって、

旦那さんも休みがほぼなく今月は3回だけガーン)

時に雑草取りなど一緒に頑張ってます。




レンガの小径は真夏になり花も無くなりチーン

まるで山道のような雰囲気になってきました

……が実はdiy途中のエリアなんですおねがい






この小径の行き着く先には、小屋を作る予定のス

ペースがあり、そこは背丈くらいの雑草で埋め尽

くされて、立ち入り禁止!?!?……くらいの雰囲気で

したが(笑)…………


旦那さんが一掃してくれました照れ




冬迄には小屋作りたいな(笑)





その前に!……こちらのエリアのdiyとうとう着手

します☆






雑草だらけで手付かずだったこの場所。。







旦那さんが(笑)雑草取り&均しをしたのでやっとレンガを敷く事が出来ます爆笑




これでやっと虫と蚊も減るはず(笑)












庭では息子だけよくプールしてます爆笑







お庭作りもまだまだですがDIYや育児、ウエブシ

ョップなど色々やってます。



頑張れ~!って思っていただけて応援していた

だけると嬉しいです照れ



ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


instagramやってます♪

【instagram】



ショップへはこちらからどうぞニコニコ
moki product


diyやお庭について記事を書かせていただいています♪
Limia