おはようございます☆


今日は雨予報なので何をしようか考え中口笛


とにかく息子が家にいるのを嫌がるので毎日どう

しようか考えるのが大変です笑い泣き



2歳の息子を連れて出掛けると数秒目を離しただ

けであっと言う間にいなくなり迷子になるチュー

で不安でなかなか私一人では外に連れ出せませんダウン

庭でプールが1番安心で息子も満足で一石二鳥(笑)


で、この前の土曜は庭で家族プール&バーベQを

しました爆笑音譜









息子は大きいプールに大満足。








大好きな水鉄砲も撃ちまくり(笑)








一旦昼寝を挟んで夕方からはバーベQ♪



芝生の庭では、息子はすぐ裸足になって遊びます♪



自然に慣れ親しんでほしかったから芝生にしたし

嬉しいなぁ〜と見る度思いますおねがい




そして夜は花火をして終わり☆







お出掛けせずお庭ばかりでごめんね〜チューって思

うけど、大きくなると庭ではあまり遊んでくれな

くなるだろうから、今だけドキドキと思ってます(笑)




息子があと数年、庭でのびのび遊べるようにます

ます庭作り頑張らないとアップアップアップ



お庭作りもまだまだですがDIYや育児、ウエブシ

ョップなど色々やってます。



頑張れ~!って思っていただけて応援していた

だけると嬉しいです照れ



ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


instagramやってます♪

【instagram】