おはようございます☆


昨日の雨で庭が潤ったおかげで、今日は水やりか

ら解放おねがい

ゆっくりと気になる植物たちを見回りできました♪


ネットショップで植物の販売がスタートしたので

我が家の庭には販売予定の子や、成長を見守って

いる子たちがいます爆笑







現在挿し木中のスザンナエ(ドラゴンボール)








実生も始めました。



こちらは、芽が出始めたトナカイの角(ユーフォ

ルビア ステノクラーダ)









こちらはシーグレープ。








そして、ホワイトゴーストの挿し木もニコニコ


こちらはちょっと不安要素があるので無事に発根

するか心配ですが(笑)


挿し木分は発根したらショップに並びます照れ照れ



実生は………まだまだ先だと思いますが(笑)


経過はアップしていこうと思います☆




そしてそして、我が家のDIY。

じわじわやっと着手ニヤリ








この漆喰「うま〜くヌレール」と………







クッションレンガを使います!!!


けどうまくいくか不安ではあるので慎重にチュー





来月はイベント出店などもあり忙しいのですが

庭、ネットショップ、DIY常になにかを進めては

行きたいと思います。



お庭作りもまだまだですがDIYや育児、ウエブシ

ョップなど色々やってます。



頑張れ~!って思っていただけて応援していた

だけると嬉しいです照れ



ポチッをぜひよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


instagramやってます♪

【instagram】



ショップへはこちらからどうぞニコニコ
moki product


diyやお庭について記事を書かせていただいています♪
Limia