9月に入って、またもバタバタ毎日が過ぎてま

す〜笑い泣き


告知させてください爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今週末9月18日!!!



箕面マルシェにて初のイベント出店いたします



moki product商品から主に植物がメインの販売と

なり、合わせてガーデニング雑貨やハンドメイド

雑貨も販売しま〜す♪♪











Instagramでは、フォロワーさま限定企画も!!

土曜日で締め切りの為、Instagramされてる方は

ぜひおねがいおねがいおねがいおねがい→ID:mas_hal








商品のラインナップはこんな感じです↓↓↓

























こちらは、ハンドメイドのワイヤーオブジェシリ

ーズ。


home






hope









植物は手のひらサイズのエアープランツや









黒い枝がかっこいいコロキアのワイヤースター










ドラセナと、実際に溶解などに使われていたセラ

ミック製の入れ物もプランターカバーとして販売










シンプルでかっこいい樹形のカランコエ ベハレ

ンシス










ユーフォルビア ミルクブッシュ







などなど!!


多肉植物も沢山販売しますウインク






販売商品はこの3倍は出しますがすべて載せきれ


ませんのでぜひ当日マルシェにお越しください〜

ウインクウインクウインクウインクウインク


箕面マルシェ