アサイーボウル、お店で食べたものより美味しくて感動でした。 | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

 

ハーブスパイス応用編

 

今月はハワイアントロピカルプレートのレッスンでした。

 

ハワイで私が必ず食べる大好きなものをプレートにしたものです。

 

 

ご感想いただいたます。

 

 

アサイボウルが大好きでよく食べますが、今日食べたアサイボウルが一番おいしかったです。
こんなに簡単に作れることにびっくりしました。

手作りのグラノーラもおいしかったので今度教えてください。

モチコチキンもボリューミーで、味もしっかりサクサクで食べざかりの子ども達に食べさせてあげたいと思いました。

ガーリックシュリンプはレストランの味のようでした。
本当においしかったです。

〈浦安市在住 I.Yさん〉

 

 

 

 

 

 

どのメニューもとっても美味しくてオシャレでハワイ気分味わえました♪

アサイーボウル、お店で食べたものより美味しくて感動でした。
ハーブティーもさわやかで美味しかったので、家でも作ってみます。

〈茅ヶ崎市在住 20代〉

 

 

 

 


 

 

ハワイプレート、とってもおいしかったです。
モチコチキン、ガーリックシュリンプも自分流で作っていたけど今日はおいしかったー デス

アサイーボウルも今まで食べた中で一番でした♪

〈横浜市在住 あこちゃん〉

 

 

 


 

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
大好きなハワイのお料理、こんなに簡単に作れるなんて嬉しかったです。

アサイボウルどうやって作るのか未知でしたが、パウダーを使うんですね。
家でも作ってみます。

その他にもバナナの冷凍の仕方やパイナップルの切り方などちょっとした事も学べて勉強になりました。
全部作ってみまーす。

〈江東区在住 Y.Dさん〉

 

 

 

みなさん特にアサイーボウル絶賛で嬉しいです!!

 

 

日本ではアサイーは手に入らないので、パウダーにしたものが使いやすくて便利です。

 

 

 

 

 

 

 

夏にしかやらない応用編、楽しかったです。

 

 

今後の応用編も季節限定なので、お見逃しなく〜

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■