GWは軽井沢 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

GWもあとわずかとなりましたね。

珍しく夫婦で3泊も軽井沢ウシシ

息子が一人暮らしを始めているのでサクッと軽井沢に来れるようになりました。

5月3日からは本格的なGWだから道が混みそう~って事で2日の夜に出発車

コレ、正解でした。

渋滞など全くなくすんなりと口笛


・・・と言っても軽井沢に来てやる事は、まずルンバさんに働いてもらってお掃除~あせる

その間にお買い物。
軽井沢の胃袋と呼ばれているツルヤさんへ。

軽井沢では美味しいお肉やお野菜買って、素材活かしたお料理しかしない。
(焼くだけとか切るだけ・・・的な)

あとはチーズやワインがあればいいんですウインク


・・・で、今回は新しく発地に出来た軽井沢発地市庭にも行ってみた~

{68888D13-346D-4FEC-8EBC-4CF444BFAB83}

{09D46CF0-32D8-472A-9D4F-B8E8818CBF59}

{BF923AF1-0166-4D61-87CE-2EAF1FB25108}

まだ出来たばっかりなので人もまばら・・・商品もこれからってとこかな?


そこで買ったお花を活けてみた。
{CF8CC545-EF3B-4205-BE3F-104E6EEDDFC8}
適当に入れたんだけど、絵になるのは照明デザイナーさんのおかげ~アップ

翌日は自転車でアウトレットへ。
道は車の渋滞~
こんな時は自転車にかぎるね。
(でもオシリ痛くなるほど乗るんだけど)

アウトレットで転んだ
{0323C02D-F39B-4942-AC6D-41C2EBDF2D14}

でも・・・オナカはすいてクアアイナでアボカドハンバーガー
{A5AA988C-2F63-4086-BF72-BCD6839BDD6C}

今回自転車だったのであんまり大物は買えないから・・・
衣料物のみ。
(余計な物買わなくていいね)

{F4A7C1DF-FFE0-4FDE-A047-B41977E05CBC}

ゴルフウェアとトレーニング用のレギンス音譜

運動やる気だけはありますあせる
テンション上げるために派手めに。

帰ってきたら
ちょうどこっちに来てた友人のTokiちゃんが遊びに来た~
いらっしゃーいラブラブ
{A83B2D0C-2D53-4032-BB80-CEC38669099A}
女同志のおしゃべりしまくった~クラッカー