アロマネックレス 春夏色を製作 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

 PuaAnela のnokoです。

革紐仕様のアロマネックレスのご注文を受けまして、新色のスワロフスキーで作りました。

ライトターコイズです。

{0723D19B-58D2-470D-BA94-CC1668F8870C}
爽やかな感じだったので、
紐の方もホワイトですが、ちょっとキラキラしてるパールホワイトをチョイス💕

以前、久喜市で
エッセンシャルオイルのdoteraを入れたWSを開催しました✨


その時の模様は↓コチラ


オリジナルのアロマネックレスを作る機会をいただけて、私も勉強になりました。

少しづつ改良もしてます。

胸元からいい香りが漂うので、
気分もいいです〜✨


PuaAnelaのLINE@もどうぞよろしく✨
友だち追加 

ID:qxj3541v

↑コチラのIDで検索してもOK〜👍



お問い合わせはコチラ>>>⭐️