夏のボストン旅行記② (行きの機内) | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnela の nokoです。

ボストン行きの飛行機内から



外も日が暮れてるのですから、機内で飲んじゃいます〜ウインク
小さいビンとはいえ、CAさんが「おかわりどうですか?」なんてすすめるものですから、グイグイいっちゃって…結局夫婦で5本飲んでしまうという…てへぺろ

機内食もなかなか美味しい…と思ったら


有名店の若きシェフの創作機内食アップ

この日は日本料理『菊乃井』の成田シェフが監修したようです。
美味しゅうございました。
白ワインにちょうどいい若鶏のゆずこしょうくわ焼〜ラブラブ


デザートはハーゲンダッツのJAL機内限定
コレ、めちゃうまでした✨


すっかり寝たり、映画見たり、食べたり…


到着前にはモスバーガーゲラゲラ
なんと、自分で作るモスバーガー音譜

これからアメリカ到着なのに…日本発祥のモスバーガー

いいですけどね。

そして無事ボストン・ローガン国際空港に到着。
こんなのがあったニコニコ

着いたら大雨☔️
寒いくらいなボストン

…そして、タクシーを拾ってホテルへ。

個人旅行なのでホテルのお迎えとかはない。そして3人とも英語は喋れず…わからず。

どこまでなんとかなるのか未知の世界滝汗


でもそれがきっと笑えるエピソードになるはずウインク


nokoへのお問い合わせは👇 

こちらをクリック