夏のボストン旅行記④ 2日目 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnelaのnokoです。
ボストン2日目
到着時の雨が嘘のようにピーカン☀️
 
雨上がった後なので、青空が広がってる〜
ビーコンヒルは建物がレンガで出来てるのが多くて、
 

スタバもレンガ造り✨

朝食はホテル前のここで。
 
 

このクリームチーズのデニッシュが好きなので〜

日本では見たことないんだけど…
ハワイで食べた時美味しかったので。
 
 

到着が夜だったので、泊まったホテルの全貌をやっと撮れました〜

 
我が家の部屋は8階でした。
まだ周りに何があるかわからず…
ブラブラしてみよう〜って。
 

消防署が近くにあった〜消防車

ここもレンガ造りね。
 

そして…街には街灯が昼でも消えずについてる…と思ったら、ガス燈でした〜ベル

場所によっては若干ガスくさかったのはコレかっ!って感じですあせる
 
 
 

この路地はザ・ビーコンヒル

すごい縦列駐車びっくり

どこも、駐車テクニックすごすぎ〜ポーン

どうやって出るのかしら?


建物がアメリカっていうより、イギリスっぽいアップここはニューイングランドって言われてるのです。

この感じでアパートですから〜おねがい

素敵すぎる〜ラブラブ
 
この地域は玄関ドア1つ変えるのに許可がいるようです。
キチンと歴史を街で管理してるってスゴイアップ
 

 

どこを撮っても

重厚な感じ〜✨

 

 
 

ブラブラしながらコモン公園にやってきました音譜

野生のリスがいる〜ゲラゲラ
 
 

カエルの池も広々〜

日中は噴水も出て、子ども達がバシャバシャ遊べる池のようです
とにかく、ここの公園の広さがすごいし、
 
隣には植物園も〜チューリップ
 
植物園の中にこんな橋がある植物園。
こうして、翌日のストリートミュージック演奏場所の下見をした我が家です。
この橋のたもとでギター弾いてるおじさんがいて、オットが持ってたウクレレケースを見て話しかけられていた…滝汗

英語は話せないけど、こうしてコミュニケーションとるのも旅楽しみ。

オットに「何話してたの?」って聞いてみた。
「あそこで15年くらいギター弾いてるんだって…」と。

ヒェ〜ガーン
そんなベテランストリートミュージシャンがいるボストンで、うちの男性陣はミッションを…考え中滝汗大丈夫か?
 
さて…この日は歩き回るであろうかと…
ダボダボのデニムと袖も楽ちんなトップス✨
ぺったんこサンダル
そしてエコバッグウインク



 

 

nokoへのお問い合わせは👇 

こちらをクリック