えびちゃんの休日〜w | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

おつかれさまです‼️

えびちゃんですぅラブラブ
昨日は火曜という事で定休日❗️
蛯原2ヶ月に1回の施設にオジィちゃんと、オバァちゃんのカットへ行ってまいりましたーニコニコ

なんでその写真がないかって、、
ふふふっ( ̄+ー ̄)

今回は少人数だろうとよんだ私。
珍しく1人でひょっこり訪ねたら
今日は大勢いるんですよー!
との事‼️

よっ、よみちがえた~
が‼︎

ウリャ~やったるでー
腕がなる~ψ(`∇´)ψ

って事で、2時間半で燃え尽きた私♡
喜んで頂いたオジィちゃんオバァちゃんとの写真がないのはご了承下さいw

そんなこんなで午後は1人でぶらりショッピング~👍🏻
お店で販売するヘアアクセを探してみたり、夏服見てみたりドキドキ

私1人の時は、2時間足らずでどこかのベンチに座って休んでますニコニコ.。見かけた際は恥ずかしいですが、お声かけてください(o^^o)

では~また♡

{BE20D41F-8A6F-4BC1-9607-4763ECE35D7C:01}