免疫力をあげる方法 | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日も↑ぽちっとお願いします♪

いやぁ~RIZIN見逃したぁー!
はい!
今年も364/365まで来ました音符

年末年始、忘年会、新年会!
暴飲暴食が続いちゃいますよね?

体調崩しやすいですよね?
{E8E5C166-556B-450A-A4BB-1C87A0272473:01}



健康なくして、美容なし!

健康と美容はひとつながり。

今回は体調を崩す前に知ってもらいたい事。
免疫力を高めましょ!

では、どうやって?

① 胃腸を休め、消化の良い食べ物、冷たい飲み物を控える。

②睡眠をしっかりとる。

③シャワーだけではなく、湯船につかる。

④適度な運動。(軽いジョギング、ウォーキングなど)

⑤沢山、笑う爆笑


免疫細胞は70%腸で作られる

胃腸を休めるってとっても大事な事!
一食を抜いて酵素ドリンクに変えてみたり、
早食いの人は、50回噛む位の気持ちで、
咀嚼を増やしたり、夜は腹八分目とかにしてみてはどうでしょうか?


そしてもう一つ大切な事!



体温を上げる

基本的に人間にはもともとNK細胞
(ナチュラルキラー)と 細胞が備わっています口笛

この、NK細胞は体をパトロールをしていて、
悪いウィルスを退治してくれます。
がしかし、
現代病とも言える低体温では働けません。

体温が1度下がると、免疫力が30%以上落ちます。
だからこそ、体温を上げましょう。
冷たい飲み物を避け、浴槽に浸かり、適度な運動で筋肉を使い、体温を上げて美容と健康を手に入れましょう。

余談ですが僕が毎日使ってるチベット岩塩、水素がとれ、カルキ除去までしてくれます。
湯冷めしらず
今年一回も風邪ひいてませんニコニコ

{8C639913-0F3E-4FAE-92C1-0583D3E3AD7A:01}

オススメです。
では、皆様免疫あげて良い年迎えましょ