こんにちは|´-`)チラッ

今日はポカポカ陽気ですね♡
昨日の雨が嘘みたいにカラッと快晴‼︎

今日が運動会の小学校
多かったみたいなので
最高の運動会日和になって
本当に良かったですね╰(*´︶`*)╯

近所の小学校でも運動会してて
朝から運動会定番の楽しい
音楽を背中にルンルンで
出勤しちゃいました(笑)

お昼からアロマオイル
トリートメントの施術をして
予約と予約の間に
少し時間があったので…
MAHALOの近くにある
café ”笑壺”さんでlunch♡

1000円でこのボリューム&1ドリンク♡
前から気になっていたのですが
今日やっと行くことができました♪
とっても美味しかったので
リピート決定です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

みなさんも機会があれば
是非是非1度足を運んでみてください♪

料理が美味しくついつい
食べ過ぎてしまったので(笑)
ポステイングでカロリー消費‼︎

運動会日和なだけあって
めちゃめちゃ暑かったです(´Д` )

ポステイングって冒険ぽくて
ドキドキワクワクします(笑)
フライヤーを全部配りきった時の
なんとも言えない達成感(・・♡

配ったフライヤーの数だけ
MAHALOの存在と
wax xxx脱毛の素晴らしいを
知って頂けると幸せです♡

たまに岡山駅でも
フライヤー配ってるので
もし見かけたら
声かけてくださいね♡

目印はこのフライヤーです。

MAHALO
ワックス脱毛
アロマオイルトリートメント
岡山市中区土田131-13
0862787667
LINE:ID mahalo5722
am11:00~pm19:30

MAHALO 島本