福岡市城南区樋井川

ミスターマックス西長住店の前に

New Openした

会員制コスメショップ

【COSME BANK】唇






入ってビックリしたのが、

品揃えの豊富さ❣️❣️









わざわざネットや天神まで行って

買っていた物がここにあるやんラブ


カラコンなんて、

とんでもないほどの品揃えおねがい




カラコンしたことのない私も、

こんなにあったらしたくなっちゃって、

お持ち帰りしてしまいましたウインク





大人気の「がばいよか」も、

全ラインナップありましたよラブ






なんと言っても、

【会員制】の仕組みが面白いイエローハーツ



✤まずは入会金1,000円で登録(年会費無料なし)

⬇️

✤登録時に2,000円相当のコスメグッズがもらえる



⬇️

✤毎回お買い物額の20%のポイントが付く!

(これがめちゃすごラブ)

⬇️

✤ミスターマックスに車停めてOK!


という、

他で買い物するのが勿体無いほどの

ポイント還元率!


今回、

私は6,900ポイントもつきましたラブ


次回は

ポイントだけでお買い物出来ちゃう

嬉しさウインク


そしてなんと!!!


今回は、

この投稿を見た方々限定で

特典いただいちゃいました😆🧡


✤会員登録時、

コスメバンクの

インスタフォローした方、

フォロー画面を見せた方

500ポイント(¥500分)もらえます爆笑


ぜひ活用してくださいね😆


#コスメバンク#コスメ

#カラコン#がばいよか

#会員制#お得なコスメショップ

#品揃え豊富

#Kmamayours#kmama

@kosumebankuzhu 


http://www.cosme-bank.com