台湾スキマ時間①足ツボマッサージ | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

台湾で待ち合わせまでちょっと時間があるってときは、
足ツボマッサージへ。
ロングコースもありますが、30分のショートコース500元(1850円)で、
この日1日立ちっぱなしになる予定なので、
ケアしておくことにしました。
{E06B4777-2E60-45C9-BBB8-5DB2ECDE8934:01}

ホテル近くに飛び込みで入りましたけど、
なかなか上手だったです。
マッサージ歴6年、
土地柄日本人観光客が多いので独学で日本語おぼえたそうです。

{3051B5BF-3F1A-411C-A2E1-22D9D2AB6646:01}

足湯も付いています。
膝下から足まで、
イタ気持ちいい台湾足ツボマッサージでした。

ホテルのある中山地区にはいたるところに
マッサージやさんがあります。
24時間営業のところもあるので夜遅くても
利用できるお店もあります。


{E771A3A2-FEB6-41C9-B59C-4E5CDB91DF1F:01}

よくツアーでマッサージを頼むと連れてきてもらっていたマッサージやさんを発見しました。
いつも夜だったし、外観見てなかったし、
なかはきらびやかな感じ(ちょっとだけ)だったので
この外観にビックリしました!
志村けんが来店したことがあるらしく、
15年位前に来た時も志村けんの等身大POPがありましたけど、
ちょっと中をのぞいてみたら
まだありました・・・。
アジアっぽい´д` ;