赤レンガ DE クリスマスデート | Mahaloha blog

Mahaloha blog

ツンデレお嬢様のボストンテリア Mahalo(♀ 2008.3.1生まれ)との毎日
たま~に飼い主の趣味とかつぶやきとか・・・

おひさしぶりっこでーす♪


あっという間に季節は冬に突入!!
この秋はイベント盛りだくさん、楽しいこといっぱいだったのに
ブログアップせず~(^▽^;) あはは~ん( ̄∀ ̄)


さて、そんなこんなで師走に突入した週末、噂のボーイフレンドを
お誘いして横浜デートしてきましたよ☆


Mahaloha blog-DSC_0988.JPG

『ん~、まだ来ないデスカね?』
うふふ、おデートの相手と待ち合わせなんて何年ぶりかしら♪
(ワタシのおデートじゃないけどさ)


おデートのお相手はモチロン、噂のカレうにくん


ひさびさの再会にさぞ熱烈なチュッチュを期待してたんだけど
なぜかお互いの飼い主にチュッチュするうにくんとmahalo・・・


もーう、今日はぱぱーんが居ないんだから、心おきなくラブラブ
していいのに(笑)



そんな飼い主たちの思いを知ってか知らずかお互いマイペースの
おふたりさん(・・;)


並んだのなんてこの一瞬だけ(涙)


Mahaloha blog-IMG_20121201_165024.jpg

でも、ボステリ2匹がプリプリお尻を振って歩く姿がとっても
キュートで飼い主はきゃーきゃー大騒ぎ(笑)


すれ違う人に「カワイイね~」って言われようもんなら
「でしょ?もっと言っていいよ~♪」なんて、おバカ丸出し(笑)
いいのいいのホントのことだもーん(≧▽≦) ←病気



汽車道を通って、象の鼻パークをひとまわりしてから赤レンガへ

赤レンガはツリーやクリスマスマーケットが出ていてすっかり
クリスマスムード(^ε^)


ここはツリーの下でラブラブショットを・・・と思ったけど


Mahaloha blog-DSC_1308.JPG

やっぱりくっつかないおふたりさん(;´Д`)



飼い主たちのランチタイムでお店に移動した後も微妙な距離は
変わらず・・・


Mahaloha blog-DSC_0993.JPG

Mahaloha blog-DSC_0991.JPG

一緒の椅子に乗せてみても・・・


Mahaloha blog-DSC_0999.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)


なので、無理やりくっつけてみた(笑)


Mahaloha blog-IMG_20121201_173040.jpg

やっぱりびみょー!!お互い見てないし!!


なんだろ、あんなにラブラブだったのに・・・倦怠期かしら(+_+)


ま、ワンコたちは微妙な距離間だったけど、飼い主たちは
あんなこ~と~、こんな~こ~と~、いつも通りのトークを
繰り広げ横浜デートは終了したのでした
(・∀・)


Mahaloha blog-DSC_0997.JPG

うにくん、reikoさん、ありがとね☆
また突然誘うから遊んでねー



さて、次回はつぶCoCoキャンプだよ