ハロー!!


本日はみんなが楽しみにしていた
ネイティヴ講師による特別レッスンでした音譜


今回はイギリス人の
ブリティッシュイングリッシュを
話すネイティヴ講師でしたよ~ラブラブ


レッスンの始めは、
初めての外国人講師に
とってもビックリしていたみんなえっ


しかし、徐々に慣れてきて、
とてもみんな楽しくレッスン出来ましたアップ



まずは、勝どきのベビークラス


{6F979A70-C74C-4FF3-97D8-573B0B50FDE0:01}
ちゃんと講師の指定した色を
持ってきて渡していますよ合格



{4E017FD1-52B5-4B38-9EF9-66EA9E65449C:01}
今度はこーんなに先生に近付いて、
ママもしっかり発話とリスニングビックリマーク
コミュニケーションも取れていましたにひひチョキ



次は、新小岩のベビークラス!


{FBCC73FF-2DEB-4D16-9D42-310729A96CDB:01}
みんな頑張って先生とお話ししていますよニコニコ
ママに助けてもらいながら、
たくさん発話してくれましたひらめき電球


{1AE32AC9-A695-440A-8E29-B6E63E8EE00D:01}
ちゃーんと先生に
Here you areと言いながら
ボールを渡すことも出来ましたラブラブ


{E6699D96-B698-48C3-9AC5-748F3F6BD219:01}
先生の英語を理解しながら、
ポスターにタッチ!!




今回のネイティヴ講師レッスンが
とてもいい刺激になってくれると
嬉しいです虹
明日は幼児クラスの通常レッスンですニコニコ
元気いっぱい、頑張りましょうアップ





1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ


////////////////////
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ


Mahalo Kids Club 公式Facebook
いいね!で最新更新情報ゲットドキドキ
Facebookマハロキッズページへ


Mahalo Kids Club 公式Twitter
たくさんの情報をつぶやいております