ハロー


昨日はお花茶屋・新小岩の通常レッスンでした


今回はお花茶屋のベビー・幼児クラスのお写真がなくて
残念ですが・・・

さすがのオープンメンバー
(マハロキッズ開講当初からいる生徒さん)
新しいプログラムも難なくこなしてくれました




では、新小岩の幼児クラスの
レッスン風景をご紹介致します!


今回は11月に入りましたので
新しいプログラムも組み込みましたよ~
Phonics(日本でいう50音)をやりました

{B6CEE9E7-9D92-43AF-8FA1-3D7A39544ED8:01}

{F9234F01-E8B2-48B3-ABB7-E25B2889A22A:01}

Phonicsは、英語の基礎の基礎でして、
キレイな英語の発音の根になる大事なものです

初めてのABCでしたが、
みんな大きな声でたくさーーん発話してくれました!
講師もビックリ(笑)

そしてこの集中力。



もちろん、
アニマル・カラーについても
復習の意味を込めてゲームを通して学習しました

{F469FD1B-0027-4F44-A0CF-9642789DA937:01}

{0482FC58-D091-4EAB-BB6D-8820DA59B98B:01}




音楽のレッスンもありますよ~
秋に入りましたので、「大きな栗の木の下で」を
英語で歌って踊りましたよ!

とても簡単で、可愛いお歌なので、
是非ご家庭でも歌って踊って見て下さいね




次回も張り切って行きましょうっ






1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ


////////////////////
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ


Mahalo Kids Club 公式Facebook
いいね!で最新更新情報ゲットドキドキ
Facebookマハロキッズページへ


Mahalo Kids Club 公式Twitter
たくさんの情報をつぶやいております