ハロー!!

勝どき、新小岩のベビークラス
年内最後のレッスン風景をお届けしますアップ


先日の体験で入会してくれた新しい生徒さんも加わり、
とっても可愛い女の子クラス@勝どき

{9225924D-2D9A-40E6-9417-3BABC5963306:01}

皆勤賞のHちゃんは、
マハロ歴約一年です!

入会当初は最年少だった彼女も
今ではすっかりお姉ちゃんですラブラブ

今年はたっぷり定番ソング、ゲームを
楽しんだので、来年はもう少し
バリエーション豊かなものを
レッスンに入れていくつもりですニコニコ


{E56B00A0-6DC4-4E9F-9640-9C6A74FA1BDD:01}

クリスマスの新しいフラッシュカードに
みんな興味深々でしたひらめき電球



次は、新小岩の年内最後のベビークラス音譜

{0B91622B-C9AA-4A9B-94D1-90CD82F9F579:01}

こちらもクリスマスのフラッシュカードで
色々な動詞と単語を学びましたクラッカー

3歳に近くなってきたクラスなので、
また勝どきとはちがうプログラムで
進めてますよにひひ

{2CA19853-4939-4B04-A816-499FA256E05F:01}

フラッシュカードを使って、
今年クリスマスに欲しいプレゼントを
ママにしっかり伝えられましたラブラブ

ママたちもみんなしっかり発話してくれるので、
ママへの英会話も充実してます合格


次は、幼児クラスのご紹介しますニコニコ




1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////